女子フットサル公式戦 「冒険王サテライトCUP」概要

http://blog.livedoor.jp/choop_futsal/archives/24374204.html
女子フットサル公式戦 「冒険王サテライトCUP」概要発表。
(6月6日現時点での計画発表であり、正式な内容ではありません)
開催日程【予定】 2005年7月26日(火) ※25日(月)は内容未定です
開催場所【予定】 代々木第一体育館 特設コート 
内容   【予定】 10チーム(予定)2ブロックによる予選リーグ&順位決定戦を実施
参加チーム【予定】 
ガッタス
カレッツァ
・ホリダシモノ
吉本興業
・CHOOP
・FANTASISTA
チームドリーム
ミスマガジン
ヤングジャンプ
・CXアナウンサー
チケット販売日や開催時間につきましては未定です。
※参加チームにつきましては6月6日現時点での参加予定チームです。また当サイトの内容につきましては計画段階でのお知らせです。確定次第このblogサイトを通じて皆様にお知らせ致します。
当サイトによる告知内容につきましては、主催者側の許容範囲内での告知に留めております。故主催者に対する問い合わせ等についてはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

随分参加チーム増えたな。これで優勝したらほんとにすごいかもな。
芸能界にもだんだん浸透してきたということかな。
いつか、予選突破しないと本戦に参加できなくなったりしてwまあ、それは無いかw
それにしても、コメントしてるおらんだとか言うやつ必死だなw