石川梨華「最初で最後のステージ」美勇伝初の全国ツアー

美勇伝」全国ツアー リーダー梨華発進!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/29/05.html
娘から乙女へ 石川梨華 ユニット「美勇伝」初ツアースタート
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050529/spon____hou_____000.shtml
報知新聞「石川梨華、本格再始動」
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050528_30.htm
サンスポ「石川梨華「最初で最後のステージ」美勇伝初の全国ツアー 」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052901.html
「私にとって、きょうは“最初で最後の”ステージ。すっごくドキドキしています」
石川の初ツアー初日公演にかける意気込みは、この言葉に凝縮されていた。彼女の初ステージは平成12年5月20日の日本武道館モー娘。がミリオンヒットを連発した真っただ中だった。
「私はモーニング娘。のファーストコンサートを知らない。加入してなかったから。だから、1度しか訪れない、この日のために頑張れた」。グループに結成から携われる喜びを、そして一緒に成長していける感動を、ひしひしと感じていた。
公演はデビュー曲「恋のヌケガラ」でド派手に幕を開けると、25日に発売した新曲「紫陽花アイ愛物語」と畳み掛けた。3曲目の「BABY!恋にKNOCK OUT!」では、和テイストのミニスカ衣装を脱ぎ捨て、セクシーヘソ出しルックで2000人を挑発。一糸乱れぬ息の合った熱唱ステージで、約2時間、20曲をあっという間に駆け抜けた。
石川は卒業公演の翌日から毎日のように三好、岡田と話し合いを重ね、私生活でも食事に誘って3人で出掛けた。「2人がわからないことは私がアドバイスして、私も2人から吸収しています。すごくチームワークがよいです」。石川自身も、初々しい2人から初心の大切さを学んでいる。
石川と同い歳の三好は「早く追いついて頑張っていきたい」、3歳年下の岡田も「すごい勉強になります。1カ月間練習してきたものを、このツアーで120%出したい」と誓った。
石川は同期生でモー娘。のリーダー、吉澤ひとみ(20)に、「リーダーとしての自分の課題を相談に乗ってもらっています」という。「モーニング娘。の石川よりも、さらにいいねと言われるように走り続けたい」。ひと皮向けたチャーミーが、モー娘。超えをめざしてスタートを切った。
★シングルCDに握手会参加券!
美勇伝は全国ツアーと並行して、新曲「紫陽花アイ愛物語」の発売記念握手会ツアーも行う。シングルCDに握手会参加券が封入されている。また、美勇伝モーニング娘。が所属するハロー!プロジェクトの恒例夏ツアーも決定。3都市8公演で8万人を動員する。

3曲目の「BABY!恋にKNOCK OUT!」・・・え?いくら同じ3人組だからって、なんだよこの使い回しは。
手抜きもいいところだ。と言うことで、セットリスト↓

01.恋のヌケガラ / 美勇伝

02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー)

04.曖昧ミーMIND / 美勇伝
05.銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝

06.シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
07.浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。

  • 寸劇-

08.ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
09.さくら満開 / 石川梨華里田まい

  • MC- (石川・里田)

10.愛のバカやろう / 岡田唯
11.会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
12.100回のKISS / 石川梨華
13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。
14.三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
15.The 美学 / 美勇伝
16.ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。

18.美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
19.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝

  • アンコール-

20.BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。

なんか、プリプリピンクのうち1名が紛れ込んでますが、気にしないでw
っつーか、三好が会えない長い日曜日かよ・・・微妙。。。
ちゃんと自分の歌を歌ってほしいよな・・・