おはスタ公式キャラ&メルHPで大変な事が!

http://www.shopro.co.jp/oha/caramel/
http://www.shopro.co.jp/oha/caramel/spirits.html
1番 自分ではリーダーだと思っているが、誰からも認められていない。難事件で行き詰まっているときに、1番がいると活躍するが、キャラ&メルから報酬(お菓子)をとろうとするため、極力呼ばない。
3番 外国語や動物の言葉などに精通していて、3番を呼ぶと12番の映し出すVTR映像に「字幕」もしくは「副音声」をつけてくれる。
4番 精霊界での24時間マラソンに出場経験あり。よって運動神経が良く、特に「追跡」を得意とする。
6番 ドラマ好きで、キャラ&メルに呼ばれても、テレビを見ていたりする。情にもろく、やや優柔不断。
8番 陽気なお笑い好き。精霊のくせして、メルのボケに突っ込んだりもする。
10番 真面目。自分の鑑識能力に絶対の自信を持っており、キャラ&メルにバカにされると逆上。上空からの「追跡」が得意。
12番 キャラ&メルからは、もっとも信頼されている精霊。事件の関係者の証言VTRを撮ってきて、それを再現するのが主な役目。
14番 やれば出来る子だが、滅多なことではやる気にならない。キャラ&メルが召喚しようとしても、拒否することが多い。
38番 呼んでも、寝ぼけている。使いものに殆どならない。
42番 なぜか常に怒っている。あまり使えない。
800番 気が弱い。キャラ&メルに命令を出されても、自信なさげ。
795番 おっちょこちょい。メル以上の大ボケをかます
813番 キザ野郎。おしゃれなDJがBGMにないと、やる気にならない。
【モ娘(狼)】キャラメル、HPで他局を痛烈批判!!
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1117135602/
1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/27(金) 04:26:42 0
ttp://www.shopro.co.jp/oha/caramel/spirits.html
1番:NHK総合
3番:NHK教育
4番:日テレ
6番:TBS
8番:フジ
10番:テレ朝
12番:テレ東
14番:MX
38番:テレビ埼玉
42番:テレビ神奈川
800番:TOKYO FM
795番:NACK5
813番:J-WAVE

これ発見した人はすごいねwNACK5が795番ってところでもう決まりだね。
これは、悪質極まりない。いくら自分の局が一番視聴率低いからって、こういうやりかたは良くないでしょw
特に、NHK総合なんかやばいでしょ。
自分ではリーダーだと思っているとか、報酬をとる(例の事件)等かなり毒が入っている。
他の局に対しても、神経を逆撫でするようなこと言ってるなw
ってか、テレ東が一番信頼されてるって時点であ(ry
これ見てる小学生は、なんのことやらさっぱりだなw