7期オーデに浮上する疑惑・・・

昨日、7期オーデの4次審査進出が決まった訳です。
しかし、その4次審査進出者の中の一人に疑惑が浮かんだのです。
それは、古川愛李さんが既にエッグ所属で出来レースなのでは無いかという事。

http://www.machineworks.co.uk/whg/archives/2005/03/post_813.html
▼エッグ一覧 [ハロプロエッグ]
安藤千紘(8・小2) 橋本美晴(8・小2)
前田美和(9・小3) 佐津川会理(9・小3)
福田かのん(9・小4) 能登佳美(10・小4)
湯徳歩美(11・小5) 武藤水華(11・小5)
原千晶(11・小5) ロビン・芽衣子・ぺルシー(12・小6)
青木あさ美(12・小6) 橋田ミレイ(12・小6)
田中杏里(12・小6) 北原萌(12・小6)
秋山悠里(12・中1) 西念栞菜(13・中1)
大柳詩穂(13・中1) 植田有花里(13・中1)
澤田比都美(13・中2) 諸塚知里(14・中2)
大瀬優(15・中3) 古川愛李(15・中3)  ←ここ
川島幸(16) 市川あい(16)
田中佑佳(16) 後藤有紀(16)
田代未可子(16) 見學まどか(17)
岡田唯(17) 下条茉里奈(17)
是永美紀(18) 柳さくら(19)

上のエッグ一覧を見ていただければ分かると思うが、確かにいる。
しかもこの一覧は、今回のオーデでまだ古川愛李が出てきていないときに作成されたもの。
しかし、ハロプロエッグまとめサイトでは

http://hpegg.info/
福田かのん 前田ゆうか 北原さやか 湯徳あゆみ 西念みあ 有原あんな 後藤ゆき
ROBIN SYOKO STUKAS 大柳まほ 秋山ゆりか 橋本あいな 古川こなつ 橋田三令
澤田ゆり 青木えりな 諸塚かなみ 能登ありさ 武藤水華 田中杏里 大瀬かえで

このように古川と言う性の子はいるが、名前が一致しない。
他のメンバーについてもかなり違うが、古川愛李なんてかなり珍しい名前だし偶然にしては出来すぎだ。
下のまとめサイトはDVDのクレジットから作っているので、漢字以外にはまず間違いは無い。
上のエッグ一覧はかなりガセ要素も含んでいるが、これが書かれた時期に古川愛李と言う名前が出てきている事自体に問題があるのだ。また、年齢も一致している。
真相はどうかは分からないが、エッグを今回にオーデに忍び込ませた結果になった。
だとしたら、つんくはそこまでしてこの子を娘。に入れたかったのだろうか。。。
参考までにこの子の経歴を載せておこう

誕生日1989年12月13日
NHK教育テレビ中学生日記」日記生
http://yukanko.com/airport/modules/bwiki/index.php?%B8%C5%C0%EE%B0%A6%CD%FB
その時の画像 http://yukanko.com/airport/uploads/photos/46.jpg
2004/6/29放送「バイバイ ナルキッソス」ヒロイン
2004/12/21放送「さみしい夜はそばにいて」出演
LOTTE「夢見るCMアイドルコンテストグランプリ」最終候補
http://www.lotte.co.jp/contest2/30.html

この子は別として、おいらは5人全員合格と大胆予想してみます。。。