オリコン速報 気になるベリ工の順位は?

【シングルチャート】
・1位は、BoAの16thシングル「DO THE MOTION」(初登場赤丸付、6.7万枚)。初のシングル首位獲得。【詳細】
・3位は、木村カエラの3rdシングル「リルラ リルハ」(初登場赤丸付、4.7万枚)。初のシングルTOP10入り。【詳細】
・4位は、大塚 愛の「さくらんぼ −Encore Press−」(初登場赤丸付、3.8万枚)。7作連続TOP10入り。
・7位は、Berryz工房の6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」(初登場赤丸付、2.0万枚)。シングル、アルバム通じて初のTOP10入り。【詳細】
・9位は、人気アニメ『テニスの王子様』のキャラクターCD、跡部景吾諏訪部順一)の「理由/E気持」(初登場赤丸付、1.6万枚)。

1位はBOA。もう落ち目だと思ってたんだけど、自身初の主意獲得となりました。
BOAはテレビで見るたび顔変わってるような・・・
3位は木村カエラ。最近、人気のあるモデルらしいがおいらには彼女のどこがいいんだか全く分からん。
加藤ローサとかベッキーとかのほうがずっとかわいいと思うけどね。
4位は大塚愛。これは、彼女がブレイクするきっかけとなったさくらんぼの絵本付初回版を再発売したもの。
このCDの発売決定前までは、ヤフオクで最高5万円の高値が付くプレミア品でしたが、これで一気に希少価値が下がってしまいました。
エイベックスのやり方はせこい!
7位はBerryz工房。初のTOP10入りでいきなり7位にランクイン!
それも、前作の累計を初動で超えてしまいました。6月のニューシングルにも期待!
9位テニプリ。今作はテニプリCDとして記念すべき100枚目のCDだ。
それにしても100枚全部持っているやつはいるんだろうか・・・。
ネギま!と言い、テニプリと言いなんでこんなに売れるんだろうか。。。声優はぼろ儲け?