朝からハロプロ外で盛り上がってる奴ら

B'zの新曲が予想外に気に入ったわけだが
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1110644540/

結局B'zって人気あるよな。4、5時台にこれだけレスが伸びてるんだから。
そう言うおいらは、かなりのビーズヲタでして・・・
CDとかはB'z本体はもちろん、稲葉と松本それぞれのソロのCDも全て揃えてます。
その割には紺には一度も行ったことがありません。。。
もちろん、新曲「愛のバクダン」フラゲしましたよ。
前2曲「BANZAI」「ARIGATO」(題名がちょっとアレですがw)、に比べてかなり好きです。
ずっとヘビロテしてますよ。グラサンでブランコに乗ってるPVには笑いましたがw
それにしても、最近のB'zはメディアの露出が多いっすね。
Mステ、ヘイヘイヘイ、うたばん、CDTV僕らの音楽歌の大辞テンと一通りの音楽番組に出演してます。(CDTV見逃した。゜(゜´Д`゜)゜。)
ラジオでは19日に「B'zのオールナイトニッポン」があるみたいですね。
何年ぶりだろう?金・銀のベストアルバム出した時以来かな?
最初にその情報を知った時は、嬉しくてガッツポーズしてちょっと叫びましたw
来月頭にはアルバムが出ますが、楽しみにしてますよ。

SPEEDのライヴ盤聴いてるんだけどさ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1110613637/

いやぁ懐かしいネタでもりあがってますなぁ。
おいらが小学生の頃ちょうど全盛期だったかな。
あまり、好きではなかったけど、一時期は物凄い人気だったよな。
たしかおいらは、上原多香子が好きでHITOEが嫌いだったなw
上原はあの頃はホント可愛かった。HITOEは、黒人?と思ってたw
解散した後も、しつこく再結成とかしてたけどもう無いだろうね。
あの執念深さはなんだと思ってたけど、娘。も解散後に一度はやるんだろうな。。。
ピンクレディーとか再結成して活動してたけど、ああ言うの見てるとむなしくなってくるよね。
色あせた感が増すだけだから、娘。にはやってほしくないな・・・

狼住人でドラゴンボールZ3対戦しようぜ5
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1110411715/

じつはおいら、ドラゴンボールもビーズ並に好きでして(クリリン使ってる事だしね)・・・
そんで、1つ10万するDVDBOXが今まで3つくらい出たとおもうんですが、全部持ってたりする訳です。
ちゃんと、全部自分で買いましたよ。親不孝じゃありませんから。
で、全部見ましたwやっぱすごいね。こりゃ社会現象になるわけだ。
でもね、フリーザ篇が異様に長すぎなんですよ。
フリーザがナメック星を壊して、宇宙空間で生きられる自分だけ生き延びようとする場面憶えてますよね?
星の核に衝撃を与えてあと5分で爆発なのに、その5分が異様に長いんですよ。
だって、その5分に6話くらい費やしてましたよね?あれはじれったかったな・・・
個人的にはセル篇が一番好きかな。
そうそう、5月にはGTのDVDBOXが出るんです。
当然予約済みな訳ですが、GTってなんの略か知ってますか?
色々な憶測が飛び交っているようですが、グレート・ツーリング(壮大な度)が本当でギャラクシー・ツーリング(銀河の旅)が後付けされた意味らしいっす。
でも、おいら的には「鳥山さん(勝手に作って)ごめんなさい」と言うスタッフのメッセージが真の正解だと思ってますw
なんでGTはあんなに評判悪かったんだろ?
あぁ、またドラゴンボールやんないかなぁ〜