Hello!ハロプロ最終回:石川梨華「目標はモー娘。です」

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell8084.jpg
梨華ちゃんのピンク好きは有名ですよね。
それにしても、この記者「下着も(ピンクなの)?」とか、なかなかな事聞いてくれますねw
どうせなら、下着のさらに下もピンク色なのか聞いて欲し(ry
でも、テニス部のキャプテンだったという事で、イメージとぴったりだよね。
パンチラで見える下着の色もピン(ry
おっとっと・・・今日のおいらはなんかおかしいねw
このまま話し続けると、何を口走るか分からないからこのへんにしておきましょ。
最後に、僕は6月生まれなのですが、この記事の占いで「深夜」に「マグロの刺身」か。。。
って、本当にこれ以上はやめておいたほうが良さそうだねww
ではまた・・・