ヤフオク面白出品捜索隊Part1

今日もネタがねー!と言うことで、苦し紛れにまたまたこんな企画を立ち上げてしまいましたw
それでは早速1品目

座敷わらしツアー緑風荘平成17年3月14日(木)1泊
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/72777379

3月14日と言うことで、バレンタインのお返しに彼女と一緒に行ってみてはどうですか?w
ホワイトデーだけに、頭が真っ白になって夜も眠れなさそうですね。
評価が新規で出品とか、明らかに怪しい・・・それに、1泊で6万は高すぎでしょ。

2品目
本物!陸上自衛隊身分証入れ(新品未使用)
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h21581104

こんなの売って一体どうするんでしょうかね?
でもこれ、本物にしては随分ちゃっちい作りになっているような・・・
これはただのお土産用のものかなんかじゃないですかね?

アメリカ生まれのベビー
3品目
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n12104545

なんじゃこりゃああああ!気持ち悪っ!!!
こんなものが人形として成立してもいいのでしょうか?
口のひん曲がり方や、目つきがまるでエイリアンかなんかみたいに気色悪い。
髪の毛も妙にリアルだし・・・
っていうか、出品者は何を血迷ってこんなもの落札したんだ?

4品目
超レア!ムーミンらんま1/2大パンチングバルーン
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m10938561

たしかにレアかもしれんが、どうしてこんなものに4万円も!?
ってか、需要があるのかすらわからんし。
出品者もまさかこんなに高額になるとは思ってもいなかったろうに・・・

5品目
チロルチョコ きなこもち味 45個×3箱 未開封
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29640582

チロルチョコにこんな味のものが存在したこともしらなかった!
21×45×3=2835で落札価格が3801円なので約1000円の利潤。
こんなお菓子でこれだけの利潤とは、結構なものじゃないでしょうかね。


こうやって見ていくとやっぱりヤフオクって面白ですね。
またネタ切れの時に捜索してみようと思います。
※今日の午後は忙しいので更新お休みするかも・・・