スポフェスのプロマイドを自分の家で作成しちゃおう♪

http://webprint.i-love-epson.co.jp/mypage/pickup/hello/hello_2005_01.jsp
すごいなぁこれ。ハロショに行かずともプロマイドが手に入ってしまうわけですね。
でも、エプソンのプリンターでないと印刷できないようなっているみたいですね。
まさか、このプロマイドを印刷するが為にプリンターを買い換える、という気合いたっぷりの人はいるのでしょうか?
ちなみにおいらのプリンターは、キャノンでもなくエプソンでもないメーカーの安物複合機なので、とてもじゃないけど写真など印刷できません。
まず光沢紙すら持ってないし。いつも500枚入りで500円くらいの安い業務用の普通紙を買って使ってます。
そんな高価な光沢紙なんか買えません!
もし自分の使っているプリンターがエプソンで、尚且つ光沢紙を買えると言うブルジョワ階級wな方々は、ぜひ自家製プロマイドを作成してみてください。
2005年04月27日までサービスが続行していますので、そろそろプリンターを買い換えようと思っている方はエプソンにしてみるのもいいかも。