ドキみき3月終了、高橋愛新番組決定!?

ドキみき3月終了、高橋愛新番組決定!(dat落ち)
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108472451/
ドキみき3月終了、高橋愛新番組決定!2
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108478307/
715 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:05/02/15 19:57:12 0
CBCラジオに電話確認したところ、ドキみきナイトは3月で終了、
4月から同枠には高橋愛ちゃんの新番組が放送されるそうです。
ちゃんちゃかチャーミーは4月以降も同枠にて継続とのこと。
オレとオマイラの愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

まず、電話で聞いて来た一般人にこんな情報くれるのかも定かではないよね。
以前、矢口のオールナイトニッポンスーパーからあな真里に移動したときは、画像のソースがあったから信用できたけど、今回は黒と見た。
テレビのリークなら、いいともやめざましで何度か当たってるんだけどな。。。
でも、これがマジだったら最高だな。期待しないで春の番組大改編を待つとしようか。
まさか、おいらが唯一聞いてるあな真里が終わったりはしないよな?そこだけ心配。
北海道ではちゃんチャミあな真里も普通は聞けないのですが、実は微調整してサーチすれば雑音混じりながらも聞けるんです。
もし自分の住んでいる地域で聞けなくて困っている方どがあれば、この方法を試してみては?
でも、聞きやすくなったり聞きづらくなったり波があるので、新曲とか重大発表のときに雑音が大きくなったら凹みます・・・
関東のやつら、うらやましいぞ!