井筒監督が電車男と安倍なつみを痛烈批判!!【アサヒ芸能】

success9123jp2005-02-15

アサヒ芸能記事全文
52万部のベストセラー?ビニ本と同じくらいレジに出すのが恥ずかしい本や思うが、
もし真剣に読んでるヤツがいたら、そいつは本格的にヤバイな。横にいるかも。
本にした出版社も映画化する配給会社も、監督するヤツも、出演する役者も全員変態
一味。儲かりさえすればいいと思ってるのか、バカどもが。
少なくとも、まともな輩はそんな陰湿ネット世界と一生関わりたくない、映画化する
ヤツらの顔を殴りつけてやりたいな。別の星でやれって。気味悪いから近寄らないで
ほしいな。アホバカ映画人もこのバカの国にいっぱいいる。
バカといえば、いきなり復帰会見してた「モーニング娘。」の小娘もアカンやろ。
この日が迎えられてうれしく思いますって涙流してたけど、この日ってどの日なんすか。
自分で勝手に決めただけの復帰日やろ。だれに許してもらったのか。2ヶ月の活動自粛
なんぞ、ただの冬休みやろ。そんなんで易々と復帰してくんな、アホガキが。
ま、オレらにはおってもおらんでもどうでもええ端タレやけども、裏切られたファンの
子供もあきれ返ったらしい。印税も返してへんやろし、2ヶ月どころか、その子供が大人
になるまで出てこんでええんと違うんかな。
この2ヶ月間、たくさん考え反省しました?たくさん考えてたら復帰なんかできるはずが
ない。何も考えず忘れようとしてただけの話やろ。出てきたところで、泥棒娘と言われる
だけやぞ。泣いたところで、子供ももうダマされないですよ。
創作活動はしばらく行わないと記事に書いてあったが、お前のやってたことは盗作活動。
それは間違えたらアカンぞ。またどこかのテレビ番組にシラーッと出てくるんやろな。
適当復帰の適当商売。適当に稼げるんやしな。適当世界。業界もタンツボ世界です。

井筒監督は、以前にもモー娘。自衛隊のポスターになった時にも批判していた。(http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1108375396.jpg
そして、今回どう言うわけか電車男の批判から話が転じて安倍なつみの批判へ。
どうもこの人の文章を読んでいると、小学生の悪口みたいにバカとかアホとかの繰り返しで見ていて気分のいいものではない。
しかし、電車男は別として安倍なつみに関しては、案外正当な意見かもしれない。
まだモーニング娘。にいると思われているらしいが、確かにあの会見には少々疑問が残った。
「謝罪」ではなくあくまでも「復帰」と銘打っていた事もそうであるが、あの会見では安倍なつみが被害者であったかのような印象を受けた。
ノートに書き溜めていた言葉が勝手に今回の騒動を引き起こしてしまったのであって、根本的に自分のやったことについて謝罪することは無かった。
引退も考えたとか言っておいて、お涙ちょうだい風にしておけば許されると思ったのか、とそう思った視聴者も少なくないと思う。
ただ、事務所が安倍なつみに会見の前に、どこまでは言ってどこからは言うなと打ち合わせをしていたのであろうから、あれが彼女自身の本音では無いかもしれない。
僕は安倍なつみよりもUFAに問題があったのではないかとも思う。
この件に関しての真相は知る由も無いが、彼女が不本意に思っている部分は少なからずあったはずだ。
まあ、安倍なつみはプロ意識をもっとしっかり持って、UFAはもっと潔白になっていく事を願う。
しかし、こんな酔っ払ったおやじの愚痴みたいな記事書いて金もらえるんだから、楽なもんだよな・・・
関連スレ
【アサヒ芸能】井筒監督が安倍なつみ電車男を批判(dat落ち
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108373785/
【アサヒ芸能】井筒監督が安倍なつみ電車男を批判 2
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108380666/
安倍は嫌いだけど井筒は人間としておかしいと思う(dat落ち
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108381294/
安倍は嫌い&井筒は人間としておかしい第2バトゥ(現行)
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108407140/