Wののぞみ【スポニチ】「Hello!ハロプロ」

http://www5c.biglobe.ne.jp/~hi-yah_s/bbs/img/8459_1.jpg
ののちゃん最高にかわいいっすね。おいらのハートをえぐりとられた感じですw
特に、めがねをかけた画像。これやば過ぎ。
今までめがねっ娘とか特に好きじゃなかったけど、これは別格。
辻ちゃんがこんなに、めがねが似合う人だとは思わなかった。スポニチ万歳!!
それにしても、編集局のやつらいい思いしてるな。
よし、決めた!オラ、スポニチの記者になる!!w
だって、あの差し棒で辻ちゃんにつんつんされたいもんww
でもさ、「10代で子供産む」のだけはやめてくれ。今年で18歳になるんだし、10代はあと1年しか残っていない。
ということは、あと1年しかののを見れなくなるじゃないか!そんなの僕はいやだからね!w
それはいいとして、辻ちゃんの友達はかなりヤリ・・・いやいや、早熟な方ですね。w