モー娘。環境大臣感謝状贈呈式 各紙報道

success9123jp2005-02-06

モー娘。矢口、初リーダー 環境大臣感謝状贈呈式
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050205_40.htm
モーニング娘。に感謝状…地球温暖化テーマのミュージカル
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020607.html
モー娘・矢口 大臣前に“失言”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/06/01.html
モー娘。環境相から感謝状
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050206/spon____hou_____001.shtml
モー娘。環境相から感謝状 エコ生活のススメ一役
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050206/spon____hou_____001.shtml
モーニング娘。に感謝状
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/06/160528.shtml

でもね、本人達はやらされていただけで、本当は企画した人が受賞するべきではないかと小一時間(ry・・・
スポニチの記事にはワロタ。「ウチら」って・・・あな真里やってんじゃないんだから、それに不良みたいだよ。
どういう風に「持ち前の明るさでカバー」したのか知りたいものですね。
でも、愛ちゃんが欠席したのはちょっと気になる・・・
そして、トーチュウの記事。
「参加者の平均年齢を下げていただいてありがとう。」
別に下がっちゃいませんよ。モーヲタは立派な社会人がほとんどですから。
しかも、そいつらのほとんどはパソコン1日中つけっ放しですから。
さらに、そいつらはコンサート会場で激しく動きまくって、熱を放出させまくってますから。
小池環境相さん、社交辞令もいいところだよ。。。
記事:http://konchan.mydns.jp/up/files/No_2167.jpg
ポロリって・・・