各紙の美勇伝報道

トーチュウ
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2085.jpg
サンスポ
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2086.jpg
報知
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2087.jpg
ニッカン
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2088.jpg

トーチュウが記事として一番大きい扱い。
写真もトーチュウが一番(・∀・)イイネ!!こんなに腋が丸見えの衣装だとは思わなかった。
ボディーラインを横からなめるように写していますが、3人ともいい体してんなぁ。
それにしても、唯やんのコメント面白いね。
「あつあつのお好み焼きやたこ焼きをハフハフしながら食べて!!」
でも、アメリカ人にとってタコは鬼門で食べる習慣が無いんだよね。
タコと聞くだけで「オーマイガー!」とか言い出す始末。
でも、タコが入ってることを隠してたこ焼きを食わせてみたらどうなんだろうね?案外気に入ってくれたりして。
ブリトニー・スピアーズがたこ焼きくわえてる光景を想像すると、ちょっと滑稽だよねw
ポール・マッカートニーなんかは違和感無いかもwもともとタコみたいな顔してるしさw
そんで、海外でも日本のPRイベントが開催されるみたいだけど、その時には是非「カッチョイイゼ!JAPAN」を聴いての感想をお聞きしたい。
ノリのいいアメリカ人ならきっと「COOL!!」って答えてくれるはずだよ。