飯田圭織卒業!7年間ありがとう!

success9123jp2005-01-31

僕は現場にいけませんでしたが、とても安心しています。
それは、サイリウムの色の変化が上手くいったこと。
そして、黄色→白の変化の意味がかおりんにちゃんと伝わった事です。(あな真里ですぐに分かったと言っていました)
上手い具合に、飯田さんのドレスも白でしたね。
娘。の歴代リーダーは最年長→最大→最小と受け継がれた分けですが、それと同時に新たな娘。の歴史が始まるのです。
オリメン5人が全て卒業し、娘。のオーデを受けて入って来た2期以降のメンバーのみになりました。
考えてみれば、1期メンは娘。に入りたくてオーデを受けた分けでは無かったんですよね。
みんな、ソロで歌手をやりたくて受けました。ハロプロ自体を抜けてしまった2人を除くと残りの3人は全員、今日までに本来の「ソロ」と言う願いを実現しています。
言ってしまえば、勝ち組と負け組によって構成されるグループだった分けですが、今回の卒業でベクトルがそろったのです。
そう考えると、これからの娘。がある意味、真の娘。ではないでしょうか?
飯田圭織はもちろん、新生モーニング娘。をこれからも応援して行きますよ!
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/31/01.html
藤本美貴(19)が「最初反抗しちゃったけど、年上メンバーで最初に“美貴ちゃん”と声を掛けてくれたのは飯田さんだった」と語るなど
やっぱり反抗してたんだwwwさすが美貴様強気ですね。
各紙まとめ
スポニチ
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1931.jpg
サンスポ
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1932.jpg
トーチュウ
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1933.jpg
ニッカン
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1934.jpg
デイリー
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1935.jpg
報知
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1936.jpg