mp3プレーヤー最強化計画〜第2章〜

先週に続き今週もiRiver H340 40GBを強化すべく、レンタルCD店へ。今回、借りた10枚は・・・
サザンオールスターズ海のYeah!!
DREAMS COME TRUEGREATEST HITS“THE SOUL”
ABBAS.O.S.〜ベスト・オブ・アバ
スピッツRECYCLE Greatest Hits of SPITZ
MISIALOVE&BALLADS-The Best Ballade Collection-
ZARDBEST〜Request Memorial〜
セリーヌ・ディオンザ・ベリー・ベスト
バックストリート・ボーイズのグレイテスト・ヒッツ−チャプター・ワン
ハロプロオムニバスのFOLK SONGS 2
ハロプロオムニバスのFOLK SONGS 3
ざっとこんなものです。
ハロプロ関係は下の2枚でFOLK SONGS 3は姐さん、美貴様ごっちんの3人で構成されています。ごまっとうならぬごちゅうとう?
この前、ミュージックフェアで歌った卒業写真も収録されていますね。
今回は洋楽もそれなりに織り交ざって、充実したものになったんじゃないかな?
ABBAのS.O.Sを聞くとドラマ「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」を思い出しますね。今は亡きw窪塚くんと深キョン(だったよね?)が主役を務めていたちょっとエッチなドラマです。
セリーヌ・ディオンのMy heart will go onを聞くと映画「タイタニック」の事なんかおもいだしませんw
だって、おいらまだタイタニック見たこと無いんだもん・・・
なんか僕はへそ曲がりで、話題になっている映画は絶対見ないんです。(今は映画自体めったに見ないけど・・・)
ジブリの「千と千尋の神隠し」や「ハウルの動く城」だって見ていません。
洋画で言えば「スパイダーマン」だって「ファインディング・ニモ」だって見ちゃいません。
これは、本にも言えますね。「ハリーポッター」「世界の中心で愛を叫ぶ」「バカの壁」どれも読んでません。(本自体めったに読まないけど・・・)
どうか、こんなおいらを変態だと思わないで下さいませ。。。
さて、来週は何をかりよっかな〜?