台湾のモーヲタ


昨日のポップジャムでの話。
娘。が歌う前につんく♂のエンタメ情報(だったかな?)で台湾のモーヲタ達に直撃取材してた。
他に仲間がいるかもしれないが、こいつらは4人で行動しているらしく、どうやら娘。に台湾でコンサートをさせるために運動を起こしているらしい。
そんで、こいついらの基地みたいのがあってそこに潜入。
中は皆さんの予想通りグッズやCDだらけ。(どうせ海賊版ばっかりだろ)
そして、見るからにアキバ系の4人にインタビュー。
しかも、4人ともおそろの自家製娘。パーカー(呆れた・・・)。
眼鏡かけたヲタは辻推しで(卒業してますから〜残念!!)、目が恵比寿みたいなやつは矢口推し。
これには矢口も笑うしかなかったwその後も、石川と顔を見合わせてほくそえむ二人。
そんなこんなで、やっとこんな恥ずかしい映像が終わりをむかえると思ったら、最後に一言
全員そろって「にゃお(はぁと)」
これには、数々のヲタ公開処刑番組を見てきた俺も背筋がぞっとした。
会場の女の子達は「キモ〜イ (;´Д`)ゲロゲロ」と叫んでいたとかいないとか・・・
ヲタは公衆の電波に流してはいけないものと再認識(しかもNHKはなおさら)。
ヲタでもないσ(゜∀゜ ∬オレみたいな純粋なファンの株がどんどん下がっていくばかりで空しいだけ。
娘。のファンってこんなやつらしかいないのかと思われそうで怖い(って言うかもう思われてる)からこれからは金輪際、公共の電波にヲタを流すな!!
ふぅ、もう疲れた・・・